人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

いよいよ

こんにちは。大竹です☆

先週に引き続き、今週末も目黒川沿いまで桜を見に行ってきました。
先週はまだ三分咲きだった桜が、この通り!

いよいよ_b0161537_0521447.jpg


みごとに花を咲かせておりました!!
キレイ〜☆





さて、この度、
わたくし大竹、本を出版させていただく事になりました!


この本を出版するにあたり、
昨年の9月頃から、コツコツと本制作を進めてきたのですが、、、、

そんな本制作も、やっと大詰めをむかえ、、、

いよいよ_b0161537_0594640.jpg


完成間近です!!



くるりの着付け師として、多くの方と接する中で、
たくさん耳にしてきた事。

そして、その上で「もっとたくさんの方に着物を楽しんでもらいたい」という
そんな私の思いも込めて。

カジュアル着物を楽しむための、まったく新しい感覚の帯。
そして、誰でも簡単に結べる帯結びを考案いたしました。



着物生活を楽しむために。

これから着物を始めようと思っている方たちにも、
着物に慣れ親しんでいる方たちにも、、、

きっと楽しんでいただける内容になっていると思います。


詳しい内容については、
またこのブログにていろいろとお話していきたいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!

by kimono5555 | 2009-04-06 01:17 | スタッフ徒然


<< 「ファブリック帯の本」その1      日本一の山~♪ >>