人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

新入荷情報!

こんにちは!
毎日、梅雨のじめじめ感がすごいですね057.gif

スタイルズショップはすっかり夏仕様になっていて、涼しげな夏物に目移り…
でも単衣のお着物にも、はやく袖を通してあげなきゃ、、と焦っていたりもします
単衣の季節はあっと言う間ですからね~!

さて、入荷情報です027.gif

まずは、人気の雪輪紋様の夏帯!
キラキラしてます072.gif

新入荷情報!_b0161537_1857812.jpg



こちらの縮緬の名古屋帯二本は、越後型染。

新入荷情報!_b0161537_18542477.jpg


新入荷情報!_b0161537_18544074.jpg


抑えた色合いで、柄行きの美しさが映えますね016.gif



麻の名古屋帯は、清水の舞台柄なんですよ。
京都、行きたくなります!!

新入荷情報!_b0161537_1902154.jpg



UPすると即売れてしまうポリエステルの絽小紋も、たーくさん入ってきましたよ。
こちらも来週ご紹介する予定です!

どうぞお楽しみに056.gif056.gif

by kimono5555 | 2011-06-10 19:03 | スタイルズ入荷情報


<< 涼をよびこむ      【富士山のぐい呑み】入荷しました! >>