人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

七夕

【七夕】

子供の頃、星に願い事をするという事が

とってもロマンチックに感じて、大好きだった【七夕】。


大人になると、短冊に願い事を書いたりはしなくなりましたが

夏の訪れを感じられる七夕は今でも大好きな季節のイベントです016.gif


今年はうっかり七夕のことを忘れていたんですが

たまたま降りた駅で、こんな見事な七夕飾りを発見!


七夕_b0161537_20231512.jpg




そうだー・・・七夕が近いんだっけ?

と、思い出させてもらいました005.gif


ちなみに、本日の着物スタイルズショップの新入荷商品の中に

こんな七夕めいたアイテムを発見いたしました072.gif


七夕_b0161537_20272968.jpg

流れる流水を天の川にみたて

あしらわれた短冊は、ちゃんと竹に掛かっております053.gif

http://www.kimono-styles.com/SHOP/k0704-1.html
七夕のお祭りに是非着て行きたい一着ですね012.gif

by kimono5555 | 2011-07-04 20:32 | スタッフ徒然


<< 男性用半襦袢入荷しました☆      新入荷情報! >>