人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

花つなぎ☆

結ぶだけで、ふんわり華やかな帯まわりを楽しめちゃう
そんな帯揚げが入荷いたしました☆


新作帯揚げは、「花つなぎ」。

花つなぎ☆_b0161537_1613332.jpg


その名の通り、お花の絞りが施されている帯揚げなんですよ043.gif


この絞りは、職人さんによってひとつひとつ絞っていただいたもの。

結ぶと、この絞りがふんわりと広がって、
程よく可愛らしい絞りのお花が出るんです☆


こんな感じです↓045.gif
花つなぎ☆_b0161537_16181589.jpg



帯まわりのアクセントカラーとして美しく引き立つ
「薄藤」「みつ色」「若苗色」の3色をご用意させていただきました。

「薄藤」ならば、
グッと女性らしい印象の着こなしに。

「みつ色」は、
脇役色ながら、絞りの風合いによってワンランク上の上品な帯まわりを。

「若苗色」は、
パッと色合いが目を引くモダンな印象の着こなしをお楽しみいただけますよ☆


帯揚げが綺麗に結べない007.gif

という方にも、
絞りの帯揚げは、シワを気にすることなくふんわりと結べるので
大変おすすめです!


フォーマルはもちろん、カジュアルにも楽しめる帯揚げです016.gif


■花つなぎ >>>

by kimono5555 | 2011-10-04 16:26 | くるり入荷情報


<< エケコ人形      着物でお買い物!着物フォトギャ... >>