人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

くるりmeets伝統工芸!新作入荷~☆

くるりmeets伝統工芸に新作がDEBUT!!

博多織名古屋帯の名作【arabesque】が新色とともに帰ってまいりました~016.gif

くるりmeets伝統工芸!新作入荷~☆_b0161537_19264433.jpg



くるりmeets伝統工芸!新作入荷~☆_b0161537_19324744.jpg



スキッとした黒に、ゴールド系の唐草がクールな雰囲気004.gif

ホワイトを貴婦人に例えるなら、ブラックは英国紳士って感じでしょうか??
(これは私の勝手なイメージですけど・・)

案外、ゴールド系の色合いってお着物を選ばずに締めていただける便利色

クリスマスから年末年始に、さっそく活躍してくれそうですよね049.gif


くるりmeets伝統工芸!新作入荷~☆_b0161537_19293736.jpg




こちらは貴婦人色のホワイト053.gif

相変わらず素敵過ぎです・・・012.gif

白に寒色系の色合いって、本当に綺麗ですよね~

やはり、白は不動の人気色です。


博多織の帯は、キュッと締まって、帯結びが崩れないですし

さらに驚くほど軽いので、長時間のお出かけにもおすすめ。

年始の帰省に、お着物なんて素敵じゃないですか???


(とはいえ、電車混んでいるかなぁ・・・)


くるりmeets伝統工芸!新作入荷~☆_b0161537_19351861.jpg

先週末、めでたいことに結婚式が2回もありました。
幸せオーラを存分にあびてまいりましたよ~011.gif

最近は神前式にお呼ばれが多いのですが、やっぱりお着物って素敵です072.gif

スーツ姿は普通に見られますが、旦那様の袴姿は結婚式ぐらい!?
見ておきたいものです~053.gif

by kimono5555 | 2011-11-14 19:38 | くるり入荷情報


<< シャインドビー再入荷☆      牡蠣の美味しい季節になりましたね☆ >>