人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 18日

帯いろいろ新入荷情報~!

こんにちは~

ぐっと気温が下がって冬の到来を感じるこの頃。

これからの時期はイベント盛りだくさん!!

本日のたくさんの入荷の中から、お出掛けにおススメな帯をさっそくご紹介しますね。


まずは、アーチのような柄行きがシックな袋帯↓↓
ダークブラウン地に渋めゴールドが大人な雰囲気016.gif

帯いろいろ新入荷情報~!_b0161537_17303278.jpg



こちらは、使える!!ということで人気の無地ライクな名古屋帯↓↓

華やかな光沢感があるので、ドレッシーな着こなしにもぴったりですよ!
色合いもなんだか神秘的…

帯いろいろ新入荷情報~!_b0161537_17301355.jpg



葡萄唐草がスタイリッシュな帯を結んだら、ワインを飲みたい気分ですね069.gif

帯いろいろ新入荷情報~!_b0161537_17294712.jpg





そして、年始に向けておめでたい雰囲気の帯をお探しであれば!


染めの名古屋帯は、松葉が扇子のようにアレンジされております072.gif

帯いろいろ新入荷情報~!_b0161537_17394339.jpg


こちらはゴールドの扇面に松の木↓↓渋めでかっこいいです。

帯いろいろ新入荷情報~!_b0161537_1740665.jpg



どれも来週スタイルズショップに登場しますよ!

ぜひご覧くださいね~~040.gif

by kimono5555 | 2011-11-18 18:09 | スタイルズ入荷情報


<< 着物フォトギャラリー更新☆秋深...      SHIKKIの漆器がセール中です! >>