人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 17日

華やかな刺繍特集開催中☆

毎日、寒いですね~025.gif

といっても、まだ東京は雪が降っていませんが・・・
これから降る日がくるのだろうか・・・?015.gif


さて、くるりオンラインショップでは、
ただ今「華やかな刺繍特集」を開催しています☆
華やかな刺繍特集開催中☆_b0161537_1047110.jpg



こんなお着物や~
華やかな刺繍特集開催中☆_b0161537_1048769.jpg


こんな袋帯や~
華やかな刺繍特集開催中☆_b0161537_10491259.jpg


はんなり可愛らしい名古屋帯もあります001.gif
華やかな刺繍特集開催中☆_b0161537_10493491.jpg



「染め」のアイテムも、「織り」のアイテムも、それぞれとっても素敵ですが、
「刺繍」がほどこされているアイテムは、
染めとも織りともまた一味違う、魅力的な雰囲気がありますよね。


さらに、刺繍がほどこされている部分は、
ぷっくりと少し立体的な表情になるので、見た目にも豪華なんですよ!


刺繍の入ったアイテム。
どうぞこの機会に、是非ご覧くださいね043.gif



こちらの「華やかな刺繍特集」カテゴリーにてご紹介しております商品は、
すべてくるりomotesando店で、実際にお手にとってご覧いただけます☆




~ 余談ですが ~



先日、母から送られてきた愛犬ゴウくんの写メール。

「最近は、靴を履いて散歩に行っています!」
華やかな刺繍特集開催中☆_b0161537_1171439.jpg



Σ(゜д゜lll)

靴履いてるっ!!!!



続けて、
「アスファルトが、夏は暑いし、冬は冷たいし、ゴウくんだって大変なのよ」



・・・・・・・・・・・・・



じゃあ、庭で飼われている犬はどうするんですか?015.gif


犬の肉球って、そんなにヤワなのか・・・?

過保護すぎる~( ;´Д`)


華やかな刺繍特集開催中☆_b0161537_11184048.jpg



室内犬の散歩は、大変なようです(>_<)

by kimono5555 | 2012-01-17 10:40 | お知らせ


<< バレンタイン特集ページOPEN!!!      くるりオンラインショップにスマ... >>