人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

あの名品に2012年新色が!?

デビューいたしましたー!003.gif

あの名品に2012年新色が!?_b0161537_1814794.jpg



伝統工芸品の中でも、わたくし個人的に大好きな博多献上。

まず、その様子のカッコ良さ016.gif

スキッとした縞柄と、独鈷と華皿文様が気品ただよう粋さを感じさせます。

さらに!締めた時の博多織の形の美しさが大好きなんです053.gif

今にもキュキュッと絹音がしそうですね・・。


あの名品に2012年新色が!?_b0161537_1852523.jpg



オンラインショップでは掲載しておりません、別ショットをご紹介いたします049.gif

藤色の無地着物でエレガントに

あの名品に2012年新色が!?_b0161537_1892242.jpg



デニム着物でも素敵ですね~072.gif

ポイント!こちらの春色デニム着物は水曜日2/8発売予定です!


今なら、数量は少ないですが

くるりの博多献上八寸帯、バリエーション豊富にそろっておりますので

お立ち寄りくださいませ053.gif


詳細ページはこちらから
http://www.kururi.net/SHOP/126665/list.html



あの名品に2012年新色が!?_b0161537_18115066.jpg


本所吾妻橋の駅前に、こんな手作り感あふれる「スカイツリー」がございました070.gif
5月のオープンが楽しみでございますね049.gif

by kimono5555 | 2012-02-06 18:13 | くるり入荷情報


<< オーガニック・ミルクティー☆      結城紬のお着物が入荷いたしました! >>