くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

新入荷情報♪ by kimono styles shop

こんにちは!

先週の新入荷情報のお知らせから、もう一週間経ってしまいました。
早いものです…

先週は、落語や友禅染めの展示へ行ってきたんですが、
たくさんの人のお着物姿を見ることができて大満足001.gif

着物は人が着てこそ魅力が伝わるものだなあ~と思いました。
事務所はお着物だらけですが、
このコたちも早くステキな誰かに着てもらえるといいのに!

さてさて、本日もたくさん入荷があって、ご紹介しきれないほど!!042.gif

可愛い帯、着物がいっぱい071.gif

とりあえず帯!ざっとご覧ください~~



b0161537_19245188.jpg
b0161537_19251175.jpg
b0161537_19252433.jpg
b0161537_19253734.jpg
b0161537_19254774.jpg


どれも素敵ですよね??

すべて来週登場しますよ072.gif

お見逃しなく~~!
[PR]

by kimono5555 | 2012-03-09 19:35


<< 特集はじめました!by.SHIKKI      新入荷情報~3/2 by ki... >>