人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 20日

2012年autumn&winter

2012年autumn&winter_b0161537_18394738.jpg


まだまだ
残暑厳しい陽気ではございますが064.gif

暑さも忘れるほど、すっきり涼やかな

秋の新作がもうすぐ発売となります!

まずは、人気コーナー「着物フォトギャラリー」にてチェックくださいませ016.gif



撮影時のヘアセットはくるりスタッフが担当しておりまして

毎回お着物に合わせて雰囲気を変えております。


今回は、お着物のエレガントな雰囲気に合わせて

ちょっとよそ行きにアレンジしましたが


こんな簪を合わせても可愛いですよね053.gif


2012年autumn&winter_b0161537_18434350.jpg


こちらはSHIKKIに近日入荷予定の鼈甲調の一本差しの簪です。

ぽってりと可愛らしいフォルムなので、カジュアルな着こなしにぴったり041.gif

エレガントな雰囲気に、ちょっと可愛らしさをプラスするのに一役買ってくれそうです049.gif


いつもヘアアクセサリはしない方でも、たまにプラスすると

着こなしも、気分もガラリと変えてくれますよ037.gif




2012年autumn&winter_b0161537_1858422.jpg


たまたま買った雑誌(BRUT○S)に

むむむ!

見た事のある浴衣が!

これじゃないかなあ

by kimono5555 | 2012-08-20 18:57 | くるり入荷情報


<< 新入荷情報~☆by kimon...      新入荷情報~by kimono... >>