くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

季節の変わり目に半幅帯はいかが?


くるりがセレクトしたカジュアル帯特集はもうご覧いただけましたか?

今、こちらのカジュアル帯特集に、秋の気配を感じる半幅帯が続々と登場中なんですよ!
半幅帯というと「……博多?」なんてイメージしてしまう私でしたが
オンラインショップに届いた幅広い素敵なデザインの半幅帯に驚きです038.gif

それでは今入荷中の商品の一部をご紹介いたしますね。


今回は、秋の先取りコーディネートにぴったりな帯が揃っていますよ060.gif

例えばこちら。クラシカルなチェック柄で帯から季節感を出したり。
b0161537_17132232.jpg


こんな帯でお洒落にきめてみたり072.gif
b0161537_18233442.jpg


秋色の単の着物なら、こんな明るめのベージュを合わせたり。

b0161537_1713402.jpg


通年使る半幅帯は、残暑から初秋の着物に合わせる帯のバリエーションとしても
とっても重宝するんですよ。

今後もどんどん入荷予定ですので、ぜひご覧下さいね。


そしてもう一つニュースです!

今でもFacebookに写真を載せるたびに沢山の反響を頂くこちらの浴衣が
なんとOUTLETに登場しました005.gif
b0161537_17134762.jpg

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね072.gif


そして、ゆかた言えばこちらの企画!くるりのゆかた30%OFFくるりの夏きもの30%OFFも、残すところあと4日となりました!!

アイテムによってはお目当てだった着物が再入荷していることも!?




みなさんも浴衣と夏きものをどんどん着て残暑を楽しんでくださいね。
[PR]

by kimono5555 | 2012-08-28 18:32 | くるり入荷情報


<< 入荷情報~~by kimono...      新入荷情報~☆by kimon... >>