くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

紬!紬!紬!

こんにちは~!

だんだんと寒くなってきて、お出掛けには、上着が必要な今日この頃…。
紅葉から桜まで、、とはいえ、そろそろ羽織ものがほしいな~~という方も多いですよね!
本日は、とうとう今年初!の羽織ものをUPしました~006.gif
ぜひご覧くださいね001.gif


そしてそして、
最近、スタイルズショップには紬のお着物が続々入荷しております072.gif
今、かなり充実していると思いますよ~~071.gif
ほっこりとした織りのお着物は、この季節にぴったりですよね!


では、いつものように来週UP予定のお着物をちょっぴりご紹介いたします~

すべて紬です!!秋のお出掛けにいかがでしょう??

b0161537_1856863.jpg

b0161537_18561850.jpg
b0161537_185608.jpg
b0161537_1856255.jpg
b0161537_18563761.jpg





そして、、このブログをご覧のみなさまだけに、こっそり告知です…

来週、、洗える着物特集しちゃいます!!

どうぞお楽しみに~~040.gif040.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-10-19 19:06 | スタイルズ入荷情報


<< 洗える着物特集 by kimo...      新入荷情報~by kimono... >>