くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 26日

洗える着物特集 by kimono styles shop

こんにちは~~

b0161537_158454.jpg


今週は、洗えるポリエステルきものを特集してみました!ふふふ~

もうご覧いただけましたか??

今回、鮫だったり、角通しだったり、南天だったり、、比較的

江戸小紋の柄が多いのは、お茶のお稽古でお着物をお召しになる方が多いから!

お稽古の日が雨だったり057.gif、汚してしまうのが心配039.gif

かといってお洋服でお稽古では、所作が…という方に。


もちろん、普段着として気軽に着たいのに、家で洗えない正絹はもったいない…と感じている方。

遊びのあるかわいい柄もご用意いたしておりますよ~037.gif



それから、、

「どんな帯を合わせればいいんですか?」というご質問も早々にいただきました056.gif

今回ご紹介したお着物はすべて小紋ですので、

名古屋帯、半幅帯、しゃれ袋帯、ファブリック帯などなど!

カジュアルな帯ならなんでも!

お手持ちの帯で間に合っちゃうと思いますよ060.gif

合わせやすい柄行を厳選しております027.gif

→→→洗える着物特集



そして来週のスタイルズショップでは、、

お待ちかね!!フォーマル着物!更新予定です!

ぜひ見に来てくださいね~040.gif040.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-10-26 18:39 | スタイルズ入荷情報


<< 素敵な草履が入荷いたしました☆...      紬!紬!紬! >>