くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

素敵な草履が入荷いたしました☆by kimono styles shop

こんにちは~001.gif

日に日に寒くなってきましたね…
あたたかい鍋ものが恋しい季節。。
というわけで、昨日スタッフですき焼きを食べに行ってまいりました!

こんな不思議なすき焼きでしたよ005.gif

b0161537_16431064.jpg


お肉を綿あめにのっけて、割り下を投入!

綿あめはもちろん、そのままいただくことも可能です。。
食べ過ぎると、味が薄くなってしまうので注意です。

すきやきって、関東風と関西風の作り方があるみたいですね~
くるりスタッフは、出身地がさまざまなので、各家庭の味を聞くと、それぞれ違っていて面白いです!

おなかがすきますね!もう食べ物の話は終わりにしないと…


さて、、スタイルズショップは、今週、履物が充実しております071.gif071.gif

特におすすめは、やっぱりコレ
フォーマルバッグと草履のセット060.gif

b0161537_16104315.jpg


上品ですが、可愛いんです~~!
華やかに装った日には、足元もおろそかにはできませんよね034.gif


もちろん、カジュアルな草履もございますよ。

こちらは、粋な紬の鼻緒の草履!

b0161537_1682865.jpg


そしてレアもの!!畳表の草履も016.gif

b0161537_1664760.jpg


どれも素敵なんですが、一点のみしかございませんので、早い者勝ちです!

どうぞお見逃しなく~~
[PR]

by kimono5555 | 2012-11-09 16:54 | スタイルズ入荷情報


<< 冬の新作続々入荷!      洗える着物特集 by kimo... >>