くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スタイルズ入荷情報( 91 )


2012年 11月 09日

素敵な草履が入荷いたしました☆by kimono styles shop

こんにちは~001.gif

日に日に寒くなってきましたね…
あたたかい鍋ものが恋しい季節。。
というわけで、昨日スタッフですき焼きを食べに行ってまいりました!

こんな不思議なすき焼きでしたよ005.gif

b0161537_16431064.jpg


お肉を綿あめにのっけて、割り下を投入!

綿あめはもちろん、そのままいただくことも可能です。。
食べ過ぎると、味が薄くなってしまうので注意です。

すきやきって、関東風と関西風の作り方があるみたいですね~
くるりスタッフは、出身地がさまざまなので、各家庭の味を聞くと、それぞれ違っていて面白いです!

おなかがすきますね!もう食べ物の話は終わりにしないと…


さて、、スタイルズショップは、今週、履物が充実しております071.gif071.gif

特におすすめは、やっぱりコレ
フォーマルバッグと草履のセット060.gif

b0161537_16104315.jpg


上品ですが、可愛いんです~~!
華やかに装った日には、足元もおろそかにはできませんよね034.gif


もちろん、カジュアルな草履もございますよ。

こちらは、粋な紬の鼻緒の草履!

b0161537_1682865.jpg


そしてレアもの!!畳表の草履も016.gif

b0161537_1664760.jpg


どれも素敵なんですが、一点のみしかございませんので、早い者勝ちです!

どうぞお見逃しなく~~
[PR]

by kimono5555 | 2012-11-09 16:54 | スタイルズ入荷情報
2012年 10月 26日

洗える着物特集 by kimono styles shop

こんにちは~~

b0161537_158454.jpg


今週は、洗えるポリエステルきものを特集してみました!ふふふ~

もうご覧いただけましたか??

今回、鮫だったり、角通しだったり、南天だったり、、比較的

江戸小紋の柄が多いのは、お茶のお稽古でお着物をお召しになる方が多いから!

お稽古の日が雨だったり057.gif、汚してしまうのが心配039.gif

かといってお洋服でお稽古では、所作が…という方に。


もちろん、普段着として気軽に着たいのに、家で洗えない正絹はもったいない…と感じている方。

遊びのあるかわいい柄もご用意いたしておりますよ~037.gif



それから、、

「どんな帯を合わせればいいんですか?」というご質問も早々にいただきました056.gif

今回ご紹介したお着物はすべて小紋ですので、

名古屋帯、半幅帯、しゃれ袋帯、ファブリック帯などなど!

カジュアルな帯ならなんでも!

お手持ちの帯で間に合っちゃうと思いますよ060.gif

合わせやすい柄行を厳選しております027.gif

→→→洗える着物特集



そして来週のスタイルズショップでは、、

お待ちかね!!フォーマル着物!更新予定です!

ぜひ見に来てくださいね~040.gif040.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-10-26 18:39 | スタイルズ入荷情報
2012年 10月 19日

紬!紬!紬!

こんにちは~!

だんだんと寒くなってきて、お出掛けには、上着が必要な今日この頃…。
紅葉から桜まで、、とはいえ、そろそろ羽織ものがほしいな~~という方も多いですよね!
本日は、とうとう今年初!の羽織ものをUPしました~006.gif
ぜひご覧くださいね001.gif


そしてそして、
最近、スタイルズショップには紬のお着物が続々入荷しております072.gif
今、かなり充実していると思いますよ~~071.gif
ほっこりとした織りのお着物は、この季節にぴったりですよね!


では、いつものように来週UP予定のお着物をちょっぴりご紹介いたします~

すべて紬です!!秋のお出掛けにいかがでしょう??

b0161537_1856863.jpg

b0161537_18561850.jpg
b0161537_185608.jpg
b0161537_1856255.jpg
b0161537_18563761.jpg





そして、、このブログをご覧のみなさまだけに、こっそり告知です…

来週、、洗える着物特集しちゃいます!!

どうぞお楽しみに~~040.gif040.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-10-19 19:06 | スタイルズ入荷情報
2012年 10月 12日

新入荷情報~by kimono styles shop

こんにちは~

本日もたっくさん、、素敵な商品が入荷してきましたよ056.gif

ちらっとお見せしちゃいましょう~~

まずは、フォーマル着物から!!

b0161537_1834405.jpg


b0161537_1834553.jpg


モダンなデザインの中に品良い女性らしさが薫りますね016.gif

そしてこちらは、綺麗な色あいにため息。。

b0161537_18363359.jpg



人気の紬のお着物も充実ですよ!

ちょっぴり不思議なモダン柄☆

b0161537_18421745.jpg


そしてこれからの季節に嬉しいアンサンブルも!

b0161537_18431636.jpg


b0161537_18435111.jpg


そしてそして!!

個人的に、とっても気になってしまった紬のお着物・・・

色合いが本当に美しいんです・・・!!!

b0161537_184453100.jpg



すべて来週スタイルズショップにUP予定です024.gif


皆様週末のご予定は??

今はまさにお着物でのお出掛けにぴったりのシーズン!

ぜひ、お着物で楽しい週末をお過ごしくださいませ~~072.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-10-12 19:04 | スタイルズ入荷情報
2012年 09月 21日

秋のお出掛けに上品な染め帯はいかが?by kimono styles shop

こんにちは~

日中は暑くても、朝夕はだんだんと涼しくなって、秋らしくなってきましたね~

とはいえ、お着物でお出掛けすると自然と汗が…

まだ夏物を手にとってしまう方も多いのでは??

暦の上では秋ですが、あまり無理せず、ゆっくり衣替えをしたいですね。



さて、新入荷商品ですが、、

これからの季節に映える、素敵な染め帯が入荷してきましたよ070.gif

ちらっとお見せしちゃいましょう~~

b0161537_18343939.jpg


b0161537_18344898.jpg


b0161537_18345556.jpg


b0161537_1835474.jpg



こちらは、くるりがセレクトした型をオリジナルカラーで染め上げたお仕立て上がりの名古屋帯。

これからの季節にぴったりのシックな色合いが、お洒落なんです016.gif

そして、タレ先は無地。

お太鼓一面に柄行が広がっていても、すっきりとした印象ですよね。


すべて来週、スタイルズショップに登場予定です!

各1本しかございませんので007.gif

お見逃しなきよう~~!!!
[PR]

by kimono5555 | 2012-09-21 19:05 | スタイルズ入荷情報
2012年 09月 14日

新入荷の帯~by kimono styles shop

こんにちは~

明日はとうとう!!AGARUの移転オープンの日038.gif

「リヒトハウスオモサン」という建物の名前にどよめきが起こりました。

お洒落…!!

長い間お世話になった旧店舗はちょっぴり寂しそう…

でも、新しいお店もとーーっても素敵なので、ぜひいらしてくださいね056.gif056.gif

さて、今週もスタイルズショップには、素敵な帯がたくさん入ってきましたよ016.gif

ではちょっぴりご紹介します~

b0161537_1912371.jpg
b0161537_1913224.jpg
b0161537_1913913.jpg
b0161537_1914752.jpg
b0161537_1915758.jpg
b0161537_192639.jpg


どれも素敵ですよ070.gif

すべて来週、スタイルズショップに登場しま~す001.gif

では皆様、、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね!!
[PR]

by kimono5555 | 2012-09-14 19:18 | スタイルズ入荷情報
2012年 09月 07日

新入荷情報 by kimono styles shop

こんにちは~~056.gif

ついについに「くるり大丸東京店」がOPEN!!しましたね024.gif

お店自体もとっても綺麗なんですが、商品も必見!!!

ブログを見ただけでため息が出ますよ。うっとり。。

大丸東京といえば美味しいものの宝庫でもありますよね067.gif

1Fから和・洋の美しいお菓子が並び、おやつを購入するための行列も!

食いしん坊は一度足を踏み入れたら最後、、、そんなステキ空間…011.gif

お近くにお越しの際には、ぜひのぞいてみてくださいね!



さて、本日の着物スタイルズショップの入荷商品には、こーんなにカワイイこたちが!!


b0161537_18594627.jpg

b0161537_18595488.jpg
b0161537_190450.jpg
b0161537_1901383.jpg
b0161537_1902177.jpg


どれも可愛いですよね??

最近は朝晩涼しくなってきたので、お着物でお出掛けも楽しいですよ~

すべて来週登場予定です。

どうぞお楽しみに~~040.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-09-07 19:07 | スタイルズ入荷情報
2012年 08月 31日

入荷情報~~by kimono styles shop

こんにちは~!

少しずつ暑さが和らいできたような、、きていないような。

明日で8月が終わってしまうなんて、

夏休みが終わる前のような、少しさびしい感じがします。

もういい大人なのに~042.gif


さて本日も新入荷の中から、秋の装いにぴったりな帯たちをご紹介しますね!

b0161537_1758018.jpg


b0161537_17583832.jpg


b0161537_1811546.jpg


b0161537_17591872.jpg


b0161537_180542.jpg


b0161537_1831618.jpg


秋をイメージして、シックで、ちょっと大人な雰囲気の着こなしはいかがですか?





そして、、こんな不思議ちゃんをみつけましたよ!

ご覧ください~~~

b0161537_17454095.jpg


実家でダックスフントを飼っているため、いろいろ気になります…

ダックスフントというよりは、、おもちゃ…トイストーリーのスリンキー・ドッグっぽい??

犬好きにはたまりませんね~001.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-08-31 18:11 | スタイルズ入荷情報
2012年 08月 24日

新入荷情報~☆by kimono styles shop

こんにちは~

今日もきびしい残暑でしたね042.gif

ニュースを見ていたら、この暑さは暫く続きそうとのこと…

来月中旬まで??だとか。

まだまだ夏物にしか手が伸びない…なんてことになりそうです~

秋冬の準備もしたいのに!


さて、、
本日の新入荷の中から、素敵なお着物をご覧ください071.gif

どれもこれからの季節にぴったりの紬のお着物です☆

b0161537_18384532.jpg


b0161537_18385754.jpg


b0161537_1839962.jpg



来週スタイルズショップに登場しますよ~~

どうぞお楽しみに072.gif



最後に、先日実家に帰省した際に、一晩しか花を咲かせない月下美人を激写しました☆

真夏の夜の風物詩。深夜なので暗いです、、ごめんなさい~!

b0161537_18461067.jpg

[PR]

by kimono5555 | 2012-08-24 18:50 | スタイルズ入荷情報
2012年 08月 17日

新入荷情報~by kimono styles shop

こんにちは~~
お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですね042.gif

スタイルズショップでは、夏物セール開催中です016.gif
かなりお買い得になっております004.gif

お見逃しなきよう~~


さて、、今日も素敵な商品がたくさん入荷してきましたので、ご紹介しますね!

まずは、、夏帯から!

b0161537_1841679.jpg
b0161537_1842691.jpg


麻帯ですので、これからの季節、9月にも結べますよ。

トンボ柄なんてぴったりですよね072.gif

b0161537_1865469.jpg


シックな実柄は涼しげな中にも、秋の雰囲気が漂います。




もちろん043.gif袷用の帯もたくさん!!

b0161537_18153640.jpg
b0161537_18154878.jpg
b0161537_18162480.jpg
b0161537_18163549.jpg


こちらは、刺繍が目を引く2本。

b0161537_18142752.jpg

b0161537_18144343.jpg



すべて来週スタイルズショップに登場予定です
どうぞお楽しみに~~040.gif040.gif
[PR]

by kimono5555 | 2012-08-17 18:24 | スタイルズ入荷情報