くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

新入荷情報~by kimono styles shop

こんにちは~

本日もたっくさん、、素敵な商品が入荷してきましたよ056.gif

ちらっとお見せしちゃいましょう~~

まずは、フォーマル着物から!!

b0161537_1834405.jpg


b0161537_1834553.jpg


モダンなデザインの中に品良い女性らしさが薫りますね016.gif

そしてこちらは、綺麗な色あいにため息。。

b0161537_18363359.jpg



人気の紬のお着物も充実ですよ!

ちょっぴり不思議なモダン柄☆

b0161537_18421745.jpg


そしてこれからの季節に嬉しいアンサンブルも!

b0161537_18431636.jpg


b0161537_18435111.jpg


そしてそして!!

個人的に、とっても気になってしまった紬のお着物・・・

色合いが本当に美しいんです・・・!!!

b0161537_184453100.jpg



すべて来週スタイルズショップにUP予定です024.gif


皆様週末のご予定は??

今はまさにお着物でのお出掛けにぴったりのシーズン!

ぜひ、お着物で楽しい週末をお過ごしくださいませ~~072.gif
[PR]

# by kimono5555 | 2012-10-12 19:04 | スタイルズ入荷情報
2012年 10月 03日

天然素材普段着きものに新作Plain Cottonが登場!byくるりオンラインショップ

こんにちは!くるりオンラインショップのスタッフKです。

いよいよ肌寒くなり、秋を感じるようになってきましたね。

みなさま衣替えはもうしましたか??

本日くるりオンラインショップもほんの少し衣替えをいたしましたよ003.gif

これからも素敵なアイテムをご紹介してまいりますので、着物屋くるりをどうぞよろしくお願いいたします!



さて、深まる秋に向けて、本日くるりオリジナルの普段着きものが入荷してまいりました。

b0161537_17305790.jpg


こちらは天然素材普段着きものの新作【Plain Cotton】です。
お色は2色。ピスタチオとモカです。

b0161537_17311812.jpg


は~053.gif絵になりますね053.gif
やっぱり「秋」に「着物」はいいですねぇ。。。

ピスタチオは くるりのデニムきもの【利休白茶】よりも少し鮮やかな色味です。
とは言っても、上品で派手過ぎず、それでいてカジュアルに楽しめる、お顔移りが抜群のキレイ色072.gif

モカは くるりのデニム着物【Organic/ミルクティー】よりも赤みを抑えたお色です。
シックな雰囲気がとっても秋らしいですよね060.gif

そして、素敵な着物にはやっぱりおしゃれな帯を♪
くるりセレクトの中から【Plain Cotton】に合いそうな帯をピックアップしてみましたよ。
b0161537_17324931.jpg

b0161537_17324063.jpg

いかがでしょうか?無地のカジュアル着物はどんな帯でも合いますが、
こんな帯をコーディネートしたら、くるり風な素敵な着こなしになりますよ003.gif
気になるかたは「くるりセレクト・カジュアル」もチェックしてみてくださいね。



着物のお出かけがしやすい季節。スタッフKも先日きものを着て博物館に行ってまいりました。
以前思い切って購入したバティック帯をようやく締めて出かけられました~037.gif
b0161537_18233084.jpg

この帯、なんだか見たことがあるな~と感じる方もいらっしゃるかも。
そう、くるりプロデュースでインドネシアの職人さんが染めてくださった、あのバティックの帯です。
今も実店舗には商品があるそうですので、以前から気になっていた方はお店に問い合わせてみてくださいね。

深まる秋。みなさんもどんどん着物でお出かけしましょう072.gif
[PR]

# by kimono5555 | 2012-10-03 18:35 | くるり入荷情報
2012年 09月 21日

秋のお出掛けに上品な染め帯はいかが?by kimono styles shop

こんにちは~

日中は暑くても、朝夕はだんだんと涼しくなって、秋らしくなってきましたね~

とはいえ、お着物でお出掛けすると自然と汗が…

まだ夏物を手にとってしまう方も多いのでは??

暦の上では秋ですが、あまり無理せず、ゆっくり衣替えをしたいですね。



さて、新入荷商品ですが、、

これからの季節に映える、素敵な染め帯が入荷してきましたよ070.gif

ちらっとお見せしちゃいましょう~~

b0161537_18343939.jpg


b0161537_18344898.jpg


b0161537_18345556.jpg


b0161537_1835474.jpg



こちらは、くるりがセレクトした型をオリジナルカラーで染め上げたお仕立て上がりの名古屋帯。

これからの季節にぴったりのシックな色合いが、お洒落なんです016.gif

そして、タレ先は無地。

お太鼓一面に柄行が広がっていても、すっきりとした印象ですよね。


すべて来週、スタイルズショップに登場予定です!

各1本しかございませんので007.gif

お見逃しなきよう~~!!!
[PR]

# by kimono5555 | 2012-09-21 19:05 | スタイルズ入荷情報
2012年 09月 14日

新入荷の帯~by kimono styles shop

こんにちは~

明日はとうとう!!AGARUの移転オープンの日038.gif

「リヒトハウスオモサン」という建物の名前にどよめきが起こりました。

お洒落…!!

長い間お世話になった旧店舗はちょっぴり寂しそう…

でも、新しいお店もとーーっても素敵なので、ぜひいらしてくださいね056.gif056.gif

さて、今週もスタイルズショップには、素敵な帯がたくさん入ってきましたよ016.gif

ではちょっぴりご紹介します~

b0161537_1912371.jpg
b0161537_1913224.jpg
b0161537_1913913.jpg
b0161537_1914752.jpg
b0161537_1915758.jpg
b0161537_192639.jpg


どれも素敵ですよ070.gif

すべて来週、スタイルズショップに登場しま~す001.gif

では皆様、、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね!!
[PR]

# by kimono5555 | 2012-09-14 19:18 | スタイルズ入荷情報
2012年 09月 11日

くるり新作小物入荷☆ by くるりオンラインショップ


こんにちは!

今日は出社するとagaruの店長に遭遇。
お店のスタッフはいつも着物を着ているので、洋服で会うとなんだか新鮮です037.gif
新店舗のオープン準備も着々と進んでいる様子。
15日からオープンする新しいagaru店♪商品ラインナップも幅広くなり、ますます楽しみですね。

さて、くるりオリジナル商品に新作小物が加わりました072.gif

名前に“こんぺい糖”と付けられた絞りが可愛らしいですね012.gif

b0161537_13444256.jpg


帯締めは白いラインがアクセントになった昼夜組みと、

b0161537_13451127.jpg


とっても使いやすそうな三分紐053.gif
欲しかった色がある方は今がチャンスですよ!

b0161537_13452196.jpg


今月は新作のカジュアル帯も入荷予定です♪
本日モデルさんに着用してもらい撮影してきました!
公開を楽しみにしていてくださいね001.gif
[PR]

# by kimono5555 | 2012-09-11 14:22 | くるり入荷情報