くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

新入荷情報 by kimono styles shop

こんにちは~~056.gif

ついについに「くるり大丸東京店」がOPEN!!しましたね024.gif

お店自体もとっても綺麗なんですが、商品も必見!!!

ブログを見ただけでため息が出ますよ。うっとり。。

大丸東京といえば美味しいものの宝庫でもありますよね067.gif

1Fから和・洋の美しいお菓子が並び、おやつを購入するための行列も!

食いしん坊は一度足を踏み入れたら最後、、、そんなステキ空間…011.gif

お近くにお越しの際には、ぜひのぞいてみてくださいね!



さて、本日の着物スタイルズショップの入荷商品には、こーんなにカワイイこたちが!!


b0161537_18594627.jpg

b0161537_18595488.jpg
b0161537_190450.jpg
b0161537_1901383.jpg
b0161537_1902177.jpg


どれも可愛いですよね??

最近は朝晩涼しくなってきたので、お着物でお出掛けも楽しいですよ~

すべて来週登場予定です。

どうぞお楽しみに~~040.gif
[PR]

# by kimono5555 | 2012-09-07 19:07 | スタイルズ入荷情報
2012年 08月 31日

入荷情報~~by kimono styles shop

こんにちは~!

少しずつ暑さが和らいできたような、、きていないような。

明日で8月が終わってしまうなんて、

夏休みが終わる前のような、少しさびしい感じがします。

もういい大人なのに~042.gif


さて本日も新入荷の中から、秋の装いにぴったりな帯たちをご紹介しますね!

b0161537_1758018.jpg


b0161537_17583832.jpg


b0161537_1811546.jpg


b0161537_17591872.jpg


b0161537_180542.jpg


b0161537_1831618.jpg


秋をイメージして、シックで、ちょっと大人な雰囲気の着こなしはいかがですか?





そして、、こんな不思議ちゃんをみつけましたよ!

ご覧ください~~~

b0161537_17454095.jpg


実家でダックスフントを飼っているため、いろいろ気になります…

ダックスフントというよりは、、おもちゃ…トイストーリーのスリンキー・ドッグっぽい??

犬好きにはたまりませんね~001.gif
[PR]

# by kimono5555 | 2012-08-31 18:11 | スタイルズ入荷情報
2012年 08月 28日

季節の変わり目に半幅帯はいかが?


くるりがセレクトしたカジュアル帯特集はもうご覧いただけましたか?

今、こちらのカジュアル帯特集に、秋の気配を感じる半幅帯が続々と登場中なんですよ!
半幅帯というと「……博多?」なんてイメージしてしまう私でしたが
オンラインショップに届いた幅広い素敵なデザインの半幅帯に驚きです038.gif

それでは今入荷中の商品の一部をご紹介いたしますね。


今回は、秋の先取りコーディネートにぴったりな帯が揃っていますよ060.gif

例えばこちら。クラシカルなチェック柄で帯から季節感を出したり。
b0161537_17132232.jpg


こんな帯でお洒落にきめてみたり072.gif
b0161537_18233442.jpg


秋色の単の着物なら、こんな明るめのベージュを合わせたり。

b0161537_1713402.jpg


通年使る半幅帯は、残暑から初秋の着物に合わせる帯のバリエーションとしても
とっても重宝するんですよ。

今後もどんどん入荷予定ですので、ぜひご覧下さいね。


そしてもう一つニュースです!

今でもFacebookに写真を載せるたびに沢山の反響を頂くこちらの浴衣が
なんとOUTLETに登場しました005.gif
b0161537_17134762.jpg

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね072.gif


そして、ゆかた言えばこちらの企画!くるりのゆかた30%OFFくるりの夏きもの30%OFFも、残すところあと4日となりました!!

アイテムによってはお目当てだった着物が再入荷していることも!?




みなさんも浴衣と夏きものをどんどん着て残暑を楽しんでくださいね。
[PR]

# by kimono5555 | 2012-08-28 18:32 | くるり入荷情報
2012年 08月 24日

新入荷情報~☆by kimono styles shop

こんにちは~

今日もきびしい残暑でしたね042.gif

ニュースを見ていたら、この暑さは暫く続きそうとのこと…

来月中旬まで??だとか。

まだまだ夏物にしか手が伸びない…なんてことになりそうです~

秋冬の準備もしたいのに!


さて、、
本日の新入荷の中から、素敵なお着物をご覧ください071.gif

どれもこれからの季節にぴったりの紬のお着物です☆

b0161537_18384532.jpg


b0161537_18385754.jpg


b0161537_1839962.jpg



来週スタイルズショップに登場しますよ~~

どうぞお楽しみに072.gif



最後に、先日実家に帰省した際に、一晩しか花を咲かせない月下美人を激写しました☆

真夏の夜の風物詩。深夜なので暗いです、、ごめんなさい~!

b0161537_18461067.jpg

[PR]

# by kimono5555 | 2012-08-24 18:50 | スタイルズ入荷情報
2012年 08月 20日

2012年autumn&winter

b0161537_18394738.jpg


まだまだ
残暑厳しい陽気ではございますが064.gif

暑さも忘れるほど、すっきり涼やかな

秋の新作がもうすぐ発売となります!

まずは、人気コーナー「着物フォトギャラリー」にてチェックくださいませ016.gif



撮影時のヘアセットはくるりスタッフが担当しておりまして

毎回お着物に合わせて雰囲気を変えております。


今回は、お着物のエレガントな雰囲気に合わせて

ちょっとよそ行きにアレンジしましたが


こんな簪を合わせても可愛いですよね053.gif


b0161537_18434350.jpg


こちらはSHIKKIに近日入荷予定の鼈甲調の一本差しの簪です。

ぽってりと可愛らしいフォルムなので、カジュアルな着こなしにぴったり041.gif

エレガントな雰囲気に、ちょっと可愛らしさをプラスするのに一役買ってくれそうです049.gif


いつもヘアアクセサリはしない方でも、たまにプラスすると

着こなしも、気分もガラリと変えてくれますよ037.gif




b0161537_1858422.jpg


たまたま買った雑誌(BRUT○S)に

むむむ!

見た事のある浴衣が!

これじゃないかなあ
[PR]

# by kimono5555 | 2012-08-20 18:57 | くるり入荷情報