人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 31日

ミッドタウンで着物着ましょ!

ども長井です。
題名どおり、乃木坂の東京ミッドタウンにて着物が着れちゃうんです!

着て行くんじゃなくて
“着れ”ちゃうんです!

レンタル着物はされてないんですか?
たまにお問い合わせで、そんなお声をいただくことがあるのですが
くるりでは、着物レンタルはしておりません・・・。

ですが!レンタルを一切していないくるりの着物が
ちょっとだけお試しでお楽しみいただけるんです!
ミッドタウンで着物着ましょ!_b0161537_18241520.jpg


桜咲く、東京ミッドタウンにて桜を愛でながら、着物を楽しもう!
そんなイベントが現在行われております。
ミッドタウンで着物着ましょ!_b0161537_1824021.jpg



くるりがおすすめするコーディネートから、お好きなコーデを選んでいただき
着付けまでしてもらっちゃえます!
だから下着類さえお持ちいただければOK☆

ミッドタウンオープン時に駆け込んでいけば、
一日中夜の九時までお楽しみいただけちゃいます。

その上!ミッドタウン内のショップに着物を着て行くと
受けることが出来るサービスもあるんです。

ってわけで、お花見がてら週末に長井も行ってまいりました。
野暮用があったので、残念ながら着物では行けなかったんですが
イベント効果もあってか、着物姿のご婦人がたくさんいらっしゃいました☆

麗しいですね~
ミッドタウンの芝生のエリアには、桜カフェなるものも期間限定で出ていて
桜シャンパンも飲めちゃいます。

春を謳歌するにはうってつけ!
着物着てみたいなぁ、でもまだ着付けがなぁ
そんな方!お試しアレ!
今週末は暖かくなるようですから、是非!

ちなみに、この日は夜に芝生公園でコンサートも開催されていて
長井と友人Sは、ちょいと覗いて帰りました。
コンサートの招待客が光る風船を持っていて、さながら蛍のようでした。
寒かったけど・・・。
ミッドタウンで着物着ましょ!_b0161537_18333649.jpg




おまけ
長井がすすめる春コーディネートをご紹介いたしまーす!

スタイルズにて紹介しております、こちらの花柄小紋のお着物
とっても春らしいので長井の一押しの一枚です。
ミッドタウンで着物着ましょ!_b0161537_18355755.jpg



チェックに花が咲く小紋には、やっぱり蝶でしょう!
ミッドタウンで着物着ましょ!_b0161537_18363933.jpg



by kimono5555 | 2009-03-31 18:38 | スタッフ徒然


<< cherry blossoms      まだまだ・・・ >>