人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 05日

写経

ども長井です。

ご無沙汰もいいところですね~
まったく更新速度ガタ落ちで大変申し訳ございません。。。

最近のオンライン部は活気がありすぎて
少々てんてこ舞いな状況でございます。

ブログも忘れずに頑張っていきますので
またお立ち寄り下さいませ040.gif


さて、ハロウィンも終わり
そろそろ師走の声も聞こえてきそうな今日この頃。

写経_b0161537_1459650.jpg


秋というよりも、晩秋の趣深い雰囲気ですね。
芸術の秋ってことではないのですが、先日写経を始めて体験してまいりました。
写経_b0161537_14561948.jpg


お着物関係の会社が多く立ち並ぶ、人形町のビルの隙間にある小さなお寺
人も居なくてとっても静かに写経できました。

こちらでは写経自体を焚いてくださるようで
なんとお願い事まで書く欄が!
欲張りな私は「心願成就」と書いてまいりました023.gif

帰りには人形町から浜町まで歩いたんですが
銀杏が色づいていましたよ~☆


あとこちら!
写経_b0161537_1515326.jpg


とっても可愛い053.gif
スタッフ猪股が週末に出席した(もちろん着物で)結婚式の引き出物

よく鯛の尾頭付きは見かけますが
こちらはアップルパイなんですよ~

時代は変わるものですねぇ
幸せのおすそ分けいただきました053.gif
ご馳走様でした!

by kimono5555 | 2009-11-05 15:05 | スタッフ徒然


<< 秋を探しに      若手陶芸家 >>