人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 14日

新入荷情報!!1/14

*******************
着物スタイルズショップ情報
*******************


本日仕入れ部よりどっさり商品が届きましたので、
その中からど~んとご紹介!!


まずは帯から☆



◆型染めの名古屋帯
新入荷情報!!1/14_b0161537_14222558.jpg
こういう型染めの名古屋帯は、紬のお着物にオススメ☆
カジュアルスタイルに活躍『大』間違いなしの一本です!




◆細やかで上品な染め柄が素敵な名古屋帯
新入荷情報!!1/14_b0161537_14242352.jpg
大人が楽しむカジュアルスタイルには、こんな帯がオススメ!
シンプルな柄行のお着物に合わせたい一本です☆




◆花咲く丸紋が上品モダンな名古屋帯
新入荷情報!!1/14_b0161537_14261866.jpg
こちらのような、左右非対称の柄行の帯は、
前帯部分が片面ずつ異なる柄行が出ますので、
一本で二通りの雰囲気を楽しめちゃいますよ☆




◆上品なスクエア柄がモダンな名古屋帯
新入荷情報!!1/14_b0161537_14281768.jpg
色無地や小紋のお着物にこんな帯をあわせれば、
上品な雰囲気を楽しめちゃいますよ☆
シンプルな柄行ですので、コーディネートの幅広く楽しめる一本です!




◆シックモダンな名古屋帯
新入荷情報!!1/14_b0161537_14302283.jpg
帯地の風合いが素敵な一本。
色合いもシックで上品です!
シックな着こなしがお好きな方にオススメの一本☆




◆日本文様の織り柄が素敵な名古屋帯
新入荷情報!!1/14_b0161537_14315765.jpg
モノトーンカラーの色合いが素敵!
年齢幅広く楽しんでいただける一本です☆




お着物も素敵な商品がたくさん入荷してきましたよ!!
その中から、今回はコーディネートの幅広く楽しんでいただけそうな、
お着物を選んでみました!


◆シックモダンな縦縞の御召のお着物
新入荷情報!!1/14_b0161537_14434067.jpg
こんなお着物なら、小粋な着こなしを存分に楽しんでいただけそう!
大人が楽しむ小粋スタイルにオススメです☆




◆モダンな織り柄が素敵なお着物
新入荷情報!!1/14_b0161537_14443639.jpg
モノトーンカラーのお着物ですので、
様々な色合い・柄行の帯とのコーディネートを
楽しんでいただけると思いますよ☆




◆変わり横縞模様の小紋のお着物
新入荷情報!!1/14_b0161537_14461631.jpg
上品でモダンな雰囲気を楽しめちゃう一枚!
八掛もこだわりアリです!
コーディネートも幅広く、隠れたお洒落も楽しめるお着物です☆




◆途切れ縦縞模様の江戸小紋のお着物
新入荷情報!!1/14_b0161537_14483497.jpg
ちょっと珍しい柄行の江戸小紋のお着物。
合わせる帯次第で、モダンにも上品にも着こなしていただける一枚です☆




◆華やか美しい型染めのお着物
新入荷情報!!1/14_b0161537_1450462.jpg
色合いを楽しんだ着こなしには、こんなお着物を!
お出かけに最適な一枚ですよ☆




今回ご紹介しました商品は、
すべて近日「着物スタイルズショップ」に入荷致します!

お楽しみに~☆



◆着物スタイルズショップはこちら >>>
新入荷情報!!1/14_b0161537_14533136.jpg


by kimono5555 | 2010-01-14 14:40 | スタイルズ入荷情報


<< 新作☆帯揚げ      都喜ヱ門 >>