人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

煌めく新作「クリスタリア」

>>>>>>>>>>>>>>>
くるりオンライン情報
>>>>>>>>>>>>>>>


一足お先に、フォトギャラリーにてご紹介させていただいておりました、くるりの新作☆
煌めく新作「クリスタリア」_b0161537_1636729.jpg

気になられていた方も多いのではないでしょうか?


大変お待たせいたしました!
やっと!!オンラインにて発売開始です!!


その名も「クリスタリア」


スパンコールの煌めきが本当に美しい、素敵な帯なんですよ001.gif

煌めく新作「クリスタリア」_b0161537_16414574.jpg
煌めく新作「クリスタリア」_b0161537_1642313.jpg



スパンコールの付いた帯というと、やはり「取れてしまわない?」と気になりますよね。
煌めく新作「クリスタリア」_b0161537_165137100.jpg

クリスタリアの前帯部分は、締めた時にスパンコールが引っかからないように、
スパンコール部分に特殊なステッチ加工がほどこされているんです。

なので、安心して結んでいただけるんですよ!


また、帯地は麻素材ですので、
様々なお着物や浴衣などに合わせて楽しんでいただけます018.gif

一年を通して楽しんでいただけるなんて嬉しいですよね☆


煌めく後ろ姿で、たくさんの人の目を引き寄せてちゃってくださいね053.gif


くるりの新作「クリスタリア」商品ページはこちら >>>

by kimono5555 | 2010-04-07 16:42 | くるり入荷情報


<< もう少し!!      終了☆ >>