人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

「デニム着物の本」

こんにちは、大竹です。

昨年から制作しておりましたこの「デニム着物の本」。
本日やっと発売となりました!

「デニム着物の本」_b0161537_1834632.jpg



デニム着物は、くるりの人気商品ですが、
やはり「デニム」となると、
まだまだ疑問に思う点や不安に感じる部分がたくさんあるのではないかな?と思います。

実際にお手に取って触っていただき、
実際にご着用されて着心地を感じていただくのが一番良いのですが、
それもなかなか難しかったり・・・

そんな方々の疑問点が少しでも解消されるように、と
知りたかったこと、不安に感じていたことはもちろん、
デニム着物の魅力がたくさん詰まった内容になっています。


また、実際にデニム着物を着用するときに、
コーディネートに迷ってしまうこともあるかと思います。

そんな時に参考にしていただけるように、
たくさんのデニム着物コーディネートも載せてみました。



デニム着物の魅力について、
また、デニム着物の様々なコーディネートも楽しみながらご覧いただけたら、
とても嬉しく思います。


そして、今回「くるりオンライン」でご購入いただきました先着100名さまに、
GIZAデニムの生地見本をプレゼントいたします!

「デニム着物の本」_b0161537_19514564.jpg


くるりのデニム着物を実際に見たことのない方、触ったことのない方。

是非実際に触ってみてください!


生地の風合いや手触りを知るためには、
生地をぐしゅぐしゅとしてみないと分からないもの。

ですので、デニム生地は大きめサイズにカットいたしました!


また、それぞれの色合いの違いも、
実際にご覧になって見比べていただけたらと思います。


デニム着物の魅力がたくさんの方に伝わりますように・・・

また、この「デニム着物の本」を通して、
もっともっとデニム着物を楽しんでいただけるきっかけとなったら、
とても嬉しく思います。


「デニム着物の本」_b0161537_19543554.jpg


■デニム着物の本 >>>

by kimono5555 | 2010-09-10 19:55 | くるり入荷情報


<< 秋!大阪!紅葉狩!      紋から歴史のお勉強 >>