人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

たまにはオンライン部らしい話でも

今日はちょっとオンライン部らしいことを。

くるりではTwitterだけでなく
お客様や着物ファンの方々との交流の場として、
Facebookも活用しています016.gif

たまにはオンライン部らしい話でも_b0161537_1731527.jpg


Facebookのいいところは、コメントで交流できるだけでなく、
「いいね!」クリックで気軽に意思表示ができるところ045.gif
何かコメントしようと思うと結構考えてしまいますが、
「いいね!」と思ったらクリックするだけでも気持ちが伝わる
直感的なコミュニケーションが気に入っています!

まだまだ私たちも手探りで使っていますが、
ぜひお気軽にFacebookページも覗いてみてください072.gif

<くるりのFacebookページ>

by kimono5555 | 2011-04-27 17:20 | スタッフ徒然


<< 2011年夏・SHIKKI特集...      くるりオリジナル簪☆ >>