人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

次世代の『ALWAYS 三丁目の夕日』

先日、遅ればせながら『ALWAYS 三丁目の夕日』を見ました061.gif

そして涙してしまいました・・現代では見ることが出来なくなってしまった

心温まる人情劇007.gif

どこを切っても、人も風景も、さらには食べ物ですら暖かく058.gif

ああ、こういう時代も経験したかったな。

そう、しんみり思ってしまいました。


そう、この時代はお着物を普通に着てるご婦人も風景にちらほら。

ゆる~く普段着として堅苦しくなく着ている様が、とても素敵でした。
(歩行者とかなので、チラッとでしたが・・)



ようやく全体像が見えてきた、私たちの世代の東京タワー
スカイツリー056.gif

次世代の『ALWAYS 三丁目の夕日』_b0161537_1855150.jpg


(浅草橋の橋げたから。)

私たちの今の時代ですらも、懐かしい~と語りあったり
映画になっちゃったりするんでしょうか。

その映画の中にも、チラッとでも着物姿があるといいなぁと思います016.gif


次世代の『ALWAYS 三丁目の夕日』_b0161537_1892578.jpgこ~んな感じで037.gif

我ら!チーム「ゆかたイノベーション」ゆかた着物で大人女子お散歩編はこちら

by kimono5555 | 2011-05-23 18:10 | スタッフ徒然


<< おすすめ夏こもの☆      ゆかたイノベーション!! >>