人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

夏はひんやり、冬はあつ~くなる急須☆入荷しました!

こんにちは!

台風による雨はまだ降っていない東京。

きっと帰り道は大雨に見舞われるんだろうなと予想しているにもかかわらず
小さめの折りたたみ傘しか持ってきていないという
何かしらの挑戦をしています。

さて9月になりましたね☆
SHIKKIも少し模様替え060.gif秋の新商品をアップしました!

夏はひんやり、冬はあつ~くなる急須☆入荷しました!_b0161537_1625636.jpg


鉄です。急須です。モダンです!

夏はひんやり、冬はあつ~くなる急須☆入荷しました!_b0161537_15161288.jpg


コロンと丸くって手に収まるちょうど良いサイズ。

こちら内側はホーロー加工されているので
錆びないし、お手入れも簡単なんですよ!
洗剤で洗ってもok049.gif

ただ外側は鉄なのでしっかり水気を拭いて下さいね072.gif

夏はひんやりとして
冬はあつ~くなる鉄の急須。
日常に取り入れてみてはいかがでしょう。

気になった方はこちら▼
【ティポット・丸玉】
http://item.rakuten.co.jp/kururi-poche/c/0000000443/


そして、こちら▼

夏はひんやり、冬はあつ~くなる急須☆入荷しました!_b0161537_155571.jpg


近日アップ予定のこのハート、何に使うものでしょう?037.gif

by kimono5555 | 2011-09-01 16:12 | SHIKKI入荷情報


<< 新入荷情報!!      OMOTESANDOセレクト開始☆ >>