人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

着物でお買い物!着物フォトギャラリー更新しました

着物でお買い物!着物フォトギャラリー更新しました_b0161537_2095647.jpg



ようやくお着物にぴったりの気温になってまいりましたね!

着物フォトギャラリーも、外に飛び出して
ちょっとお出かけしてまいりました016.gif

今回は、お花を買いに近所へお出かけ編です056.gif
デニム着物なら、なにげないお買い物にもぴったりですね。

着物でお買い物!着物フォトギャラリー更新しました_b0161537_20145011.jpg



ふわっとした利休白茶の透明感のある色合いが、
秋の街並みに素敵に映えていましたよ012.gif


そういえば!
早いもので今年も10月に突入しましたが
花屋さんにはこんなものも・・・



着物でお買い物!着物フォトギャラリー更新しました_b0161537_20155914.jpg





かぼちゃ!
そっか、今月はハロウィンでしたね072.gif













ハロウィンといえば・・・ゴースト?
むりやり感ただよう繋ぎですが

大好きな稲川淳二さんのライブにいってまいりました053.gif

着物でお買い物!着物フォトギャラリー更新しました_b0161537_2020437.jpg
怖いだけでなく、ちょっとイイ話もあったりして
落語のような感覚で楽しめるので、おすすめです049.gif

今回のライブ会場で、年末も年末
12月29日のオールナイトのライブチケットも手に入れました。
25:00スタートという恐るべきライブ

かなり楽しみです・・・037.gif

by kimono5555 | 2011-10-03 20:27 | お知らせ


<< 花つなぎ☆      新入荷情報☆ >>