人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

新入荷です☆

こんにちは~001.gif

ここ数日は寒いくらいですね。
お着物でお出掛けにはちょうど良いですが、むしろ洋服が難しい…

さてさて、本日もたっぷり新入荷商品をいただきましたよ072.gif

この時期お探しの方も多い、フォーマル着物をご紹介いたしましょう060.gif

まずは、しっとり薄桃色の訪問着。

新入荷です☆_b0161537_15505836.jpg


新入荷です☆_b0161537_1551796.jpg



こちらは、桜や紅葉が波に漂う付け下げのお着物。

新入荷です☆_b0161537_15542021.jpg


新入荷です☆_b0161537_15543925.jpg



花と蝶々柄の付け下げもちょっぴりアンティーク風で可愛いんです

新入荷です☆_b0161537_16114292.jpg


新入荷です☆_b0161537_16115070.jpg



袋帯も素敵なんですよ!

新入荷です☆_b0161537_1635285.jpg


新入荷です☆_b0161537_164614.jpg


新入荷です☆_b0161537_16418100.jpg



結婚式は、何度お呼ばれしても嬉しいですね056.gif056.gif

私も、今月友人の結婚式があるので、久々に一張羅の訪問着を着る予定です。

結婚式といえば!の着物なんですが、帯と小物を変えれば大丈夫かな…042.gif





最後に、、
スタッフ間で話題の名古屋帯があるんです037.gif

これ!!

新入荷です☆_b0161537_16164798.jpg


唐子のどんぶり!?

新入荷です☆_b0161537_16165975.jpg


しかもみんなにっこり!!

かわいいですよね~~016.gif



すべて来週スタイルズショップに入荷予定です

お見逃しなく~!!

by kimono5555 | 2011-10-21 16:23 | スタイルズ入荷情報


<< 防寒?いえいえお洒落です☆      おやつ >>