人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 08日

一寸二重縞☆

こんばんは!

先週今週と、くるりオンラインのトップを飾っているので、
もうチェックされた方も多いのではないかな、と思いますが、
くるりの天然素材きものに新商品が入荷致しました!


新商品は、「一寸二重縞」。

その名の通り、一寸の間隔で極細の縞柄を配置させたお着物です☆


縞柄というと、
「粋」や「カッコイイ」というイメージを連想させますが、
この一寸二重縞は、とっても繊細な縞柄なので、
粋さは残しつつも、はんなり上品な雰囲気を持つお着物なんですよ001.gif


色合いは、「牡丹鼠」と「濃紫」の2色。

「牡丹鼠」は、淡い色合いプラス、縞柄が地色に馴染むので、
粋すぎることなく、上品に着こなしていただけます。
女性らしい優しい印象を与えてくれるので、
上品な雰囲気がお好きな方には、こちらの色合いがオススメ043.gif
一寸二重縞☆_b0161537_1846249.jpg



「濃藍」は、遠目からみても縞柄が見えるので、
粋な印象を楽しみたいなら、こちらがオススメですよ☆
一寸二重縞☆_b0161537_18472079.jpg



これから、どんどん気温が下がって寒くなっていくのだと思いますが、
たまのお休みの日には、こんなお着物を着て、
外へお出掛けしてみてはいかがですか?

素敵な一日をお過ごしいただけると思いますよ045.gif


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■一寸二重縞 >>>>
http://www.kururi.net/SHOP/126661/list.html



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

by kimono5555 | 2011-11-08 18:56 | くるり入荷情報


<< 今年もあと2カ月を切りました!      あの名作クラッチバッグが入荷! >>