人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 07日

キャリコ発売開始☆

先週末に、サキヨミブログで紹介しておりましたくるりのリネンの名古屋帯
Calico/キャリコ。

オンラインショップに入荷いたしましたよ~001.gif


キャリコ発売開始☆_b0161537_10555443.jpg


【Calico(キャリコ)】とは、更紗の意味。
お着物の柄行の中でも、通好みの更紗柄を現代的でモダンなデザインにした一本です037.gif


色合いは、こちらの2色。

ブラック >>>
ブラックの帯地にラズベリーピンクとライトグリーンの色合いが引き立つ、
現代アートのような雰囲気を持つモダンな一本。
キャリコ発売開始☆_b0161537_111840.jpg



ボルドー >>>
深みのあるボルドー地とグレイッシュトーンの唐草の色合いが
アンティーク調の雰囲気を醸し出す魅力的な一本です。
キャリコ発売開始☆_b0161537_1114532.jpg



それぞれに雰囲気の異なるブラックとボルドー。

カジュアルシーンのお出掛けに、くるりが自信を持っておすすめする一本です☆



~ おまけ ~

以前のブログにも登場した「スライム肉まん」。

我がオンライン部は、発売2日目に6匹捕獲しましたが、
それ以降はまったく出会えず・・・

もう一度、食べたいなぁ~なんて思っていたら、
生産終了したとのニュースがっっっ!!!!!


なにぃぃぃぃいーーーーー!!!!!


一部でだけ人気があるんだと、ちょっぴり余裕こいてました・・・・

せめて最後にもう一匹、捕獲したかったなぁ・・・ (;_;)


6匹捕獲した中に潜んでいた、ケツあごスライムちゃん。
キャリコ発売開始☆_b0161537_11175298.jpg


by kimono5555 | 2011-12-07 11:19 | くるり入荷情報


<< クリスマス☆スペシャルラッピング      ついに発見! >>