人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

クリスマス気分の名古屋帯♪

こんにちは~001.gif

話題の「皆既月食」はとうとう明日の夜!!
22時ころから始まるらしいです。
天気はよさそうですし、見逃さないようにしなきゃ~~072.gif

さてさて、気になる新入荷はこちらです!

クリスマス気分の名古屋帯♪_b0161537_18365525.jpg


まずは大名行列柄の名古屋帯↑↑↑

クリスマス気分の名古屋帯♪_b0161537_18395934.jpg


どんな高貴な方が乗っているんでしょう??
「歴女」という言葉が生まれたくらい、歴史が流行っているためでしょうか。
こういった柄行き、最近特に人気があるように思います…



シックなバラの花の染め帯は、
赤ワインのような、深ーい色合いが今の時期にぴったり016.gif

クリスマス気分の名古屋帯♪_b0161537_1952430.jpg


よく見ると刺繍も施されております☆

クリスマス気分の名古屋帯♪_b0161537_196236.jpg



そして先程くるり大阪店のブログを覗いたら、可愛いサンタさん柄の帯を発見005.gif

スタイルズショップにもそんな旬な帯、あるんです!!

クリスマス気分の名古屋帯♪_b0161537_18443634.jpg


星が!瞬いているんですよ072.gif072.gif
そして、靴下にプレゼントにヒイラギ!!

クリスマス気分の名古屋帯♪_b0161537_18514833.jpg


今こそ結んでお出掛けしないと070.gifな帯ですね!!


すべて来週登場します!どうぞお楽しみに~

by kimono5555 | 2011-12-09 19:12 | スタイルズ入荷情報


<< 着物で過ごすクリスマス☆      クリスマス☆スペシャルラッピング >>