人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 16日

シックな染め帯入荷しました☆ by 着物スタイルズショップ

こんにちは~!
今日は日差しはすっかり春058.gif
でも風は冷たくて寒~い一日でしたね…

そんななか、スタイルズショップには、はやばや単衣のお着物がお目見えしました056.gif

もうお探しの方もいらっしゃいますよね??
単衣の時期ってあっという間にやってきて、
「そういえばこの時期着るものがない!」ということによくなりませんか?

そこから探すとなかなかお気に入りは見つからなくて、また来年…って諦めてしまいがち。
単衣のお着物って数も少ないですしね…
ですので、これから単衣のお着物も少しずつご紹介していきますね。


さて、本日入荷のシックな染め帯たち!

シックな染め帯入荷しました☆ by 着物スタイルズショップ_b0161537_18265680.jpg
シックな染め帯入荷しました☆ by 着物スタイルズショップ_b0161537_182751.jpg
シックな染め帯入荷しました☆ by 着物スタイルズショップ_b0161537_18271463.jpg


どれもクールな雰囲気で、街中でスタイリッシュに映えそうですね060.gif



さらに、、結んでいたら、ちょっとした話題になりそうな帯もあるんですよ~

じゃーん!コレです↓↓↓↓↓
シックな染め帯入荷しました☆ by 着物スタイルズショップ_b0161537_1841745.jpg



すべて来週スタイルズショップに登場します043.gif

by kimono5555 | 2012-03-16 19:56 | スタイルズ入荷情報


<< 本日19日(月)18:00まで...      特集はじめました!by.SHIKKI >>