人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

可愛い【お茶席の小物】新入荷☆ by.SHIKKI

こんにちは!

最近、食欲旺盛でオフィスグリコにお世話になりっぱなしの毎日。

春って交感神経やら副交感神経やらがどうにかなって、

つまり太りやすいそうです。

気の向くままに食べるのはヤバイのです071.gif


さて、SHIKKIで新入荷がありました!

可愛い【お茶席の小物】新入荷☆ by.SHIKKI_b0161537_16255461.jpg



「懐紙入れ」です。

お茶の席でお菓子をいただくときの必須アイテム「懐紙」を

入れておくための「懐紙入れ」


可愛い【お茶席の小物】新入荷☆ by.SHIKKI_b0161537_1652851.jpg


真田紐とコハゼでとめる技ありデザイン。

和モダンな柄もとっても可愛いんですよ~!



春は何か新しいことを始めるのにもよい季節。

茶道をはじめたり、ダイエットをはじめたり、

がんばりましょう。楽しみましょう。


【手織り麻の懐紙入れ】
http://item.rakuten.co.jp/kururi-poche/c/0000000486/


by kimono5555 | 2012-04-19 16:26 | SHIKKI入荷情報


<< GW休業のお知らせ by ki...      新入荷情報 by kimono... >>