人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるりオンライン部のスタッフBLOG

kimono5555.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

夏きもの竹麻楊柳のセールがスタートしました!!

こんにちは!
今日から8月!夏本番ですね058.gif

みなさま夏バテしていませんか?
そんな暑さも吹き飛ばすような嬉しいお知らせがあるんです001.gif

すでにオンラインショップの告知やメルマガでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

そうです!くるりのサマーセールが本日よりスタートいたしました~!!


第一弾は竹麻楊柳きものの30%OFFです!!
夏きもの竹麻楊柳のセールがスタートしました!!_b0161537_1052421.jpg


これまでセール対象にならなかった竹麻楊柳きもの。。。

もっともっと、夏きものを身近に着ていただきたい!という思いから、
初めてセールをすることになりました072.gif

夏きもの竹麻楊柳のセールがスタートしました!!_b0161537_1055345.jpg


暑い夏にもさらっと快適に着ていただける竹麻楊柳は、くるりの自信作です049.gif

なかでもオススメは大人の女性にこそ似合うシャーベットカラーのこちら060.gif
お顔映りもきれいに映えて上品に着こなせるんですよ。
夏きもの竹麻楊柳のセールがスタートしました!!_b0161537_10554441.jpg


そして涼しげな印象で帯合わせも万能なこちら!
夏きもの竹麻楊柳のセールがスタートしました!!_b0161537_10555125.jpg



8/31までの期間、オンラインショップとくるりの店舗で開催中です。
すでにお品切れの商品も出てきていますので、欲しかったきものがある方はお早めにチェックしてみてくださいね072.gif

セール会場はこちら

by kimono5555 | 2012-08-01 11:33 | くるり入荷情報


<< 来週のスタイルズショップには…      浴衣に合わせて可愛い根付はいかが? >>